2020年01月28日 04:54

大韓航空の777/HL7765

また先日関空で撮った写真だが、大韓航空の777。日韓関係の悪化から減便や運休する路線もあるが、この日は777が金浦線(KE737/738)にアサインされていた。
DSC09675
最近はこの機体(HL7765)がほぼ毎日KE737/738にアサインされているようだが、他の機材もこのフライトに入るとしばらく張り付くことが多い。撮りたい機材がこのフライトにアサインされると比較的狙いやすいが、仕事との都合もあってそう上手くはいかないのが現実。 遠く貨物地区に目を向けると黒い尾翼が確認できるが、世界一周ツアーで来日していたTAG Aviationの757(G-TCSX)。日曜日に次の目的地に向かったようだが、めぐり合わせが悪くなかなか撮影できない機体のひとつ。定期的に日本へ来ているが、次の来日はいつだろうか。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ANAの787-10
  • ANAの787-10
  • ANAの787-10
  • キャセイカーゴの747-8F/B-LJG
  • 大韓航空の747-8/HL7637
  • 大韓航空のA380
  • 大韓航空のA380
  • シンガポール航空のA380
  • シンガポール航空のA380
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ