2020年09月20日 22:41

ボナンザ/JA4161

先週に引き続き今日も八尾へ。関空の展望ホールは閉鎖されたままだし、現状では伊丹も面白くないだろう…そう思ったらやはり一番面白い関西の空港は八尾ということになるはず。今日は午前中から出かけたが、外周でゆっくり撮影したいと思っていたので、車に自転車を積んで普段はなかなか足を向けない(向けられない)撮影ポイントでカメラを向けた。
DSC02841
初撮影だったJA4161。見ての通り元航大機。年末にアマチュア飛行クラブが落札していて、結構な頻度で飛んでいた。先月は定期検査のためほとんど飛んでいなかったが、検査が終わったようで今日は神戸経由で松山までフライト。1泊して明日帰ってくると関係者が教えてくれた。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • バティックの737/9M-LRK
  • 四川航空のA330/B-8690
  • エミレーツの777/A6-EYP
  • エミレーツの777/A6-EYP
  • 真っ白なA330
  • アエロメヒコの787
  • アエロメヒコの787
  • アエロメヒコの787
  • トレント1000-L
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ